採用情報
カテゴリー:一般事務
嘱託職員(産休代替)募集のご案内
募集職種
一般事務(産休代替職員)【業務内容】地域福祉事業(地域福祉活動及び社会福祉協議会が運営する業務)
・庶務全般
・会計業務及びシステムへの入力等
・広報誌の作成
勤務場所
山口県光市光井2丁目2-1 光市総合福祉センター あいぱーく光2階採用人数
1名
雇用期間
採用日から令和8年7月31日(年度ごとに契約を更新するため、令和8年4月1日に次年度の契約を行います。)応募資格
次の(1)(2)を満たす者(1)ワード・エクセルが使えること
(2)自動車運転免許(オートマ限定可)
※パブリッシャーが使えると尚可
就業時間
午前8時30分~午後17時15分
休日 土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)
給与等
月額 183,500円※上記のほか、通勤手当及び賞与が支給要件に応じて支給されます。
受付期間
※随時受付
応募方法
履歴書(写真を貼付)をページ最下部掲載の本会住所(総務係)へ持参又は郵送にてご提出ください。※申込の確認後、本会から連絡し、試験の日時を調整をさせていただきます。
選考方法
面接試験(結果は7日以内に通知します)